PCOSが発覚して

 約1年半の不妊治療

 その他色々(沢山笑)を経て

 妊娠したアラサーママの治療記です


妊活中、なかなか思い通りに行かなくて
焦ったり不安になったり
泣いたりイライラしたりえーんえーん

気持ちがすごく不安定になりがちで
その度に夫に気持ちを打ち明けて共有して
少し楽になっていた私。

でも完全に落ち込んだ心がスッキリ
するわけではなく。

仕事が休みの日はウォーキングして
体を動かして汗かいて
心も体もスッキリさせよう!と思って
お散歩をするようにびっくりマーク

で、散歩するにも、どうせなら
「子授け」とか、妊娠に関わるパワースポット!
みたいなところに行きたいのです。

なにか、一歩前進したかったんです悲しい

したところでどこまで意味があるのかは
分からないんだけど、、、
とにかく何かしなきゃということで
私の頭はいっぱいで
沢山調べて、夫に「ここ行こう!」と提案。
そしてその先の美味しいご飯も検索!ニヤリ

私たち夫婦の週末は
様々な子授けのパワースポットへ
ドライブして向かい
時には登山することもあり。笑

おみくじは結果が怖くて毎回できず照れ

小銭を持っていき、お参りは必ずする。
そして必死に願う。

ただ、妊娠がしたい。それだけなのに
周りはどんどん妊娠し、出産して。

でもそれがとにかく遠くて。



うん。

とにかく、必死だった私は
週末は神頼みして
旅行した際も現地のお願いできるところを探して

お願いし続けてました照れ飛び出すハート
でも、妊活中の人からしたらあるあるですよね???笑😆