感動~(笑) | 笶田みこ『ウラブロっちゃよ』

感動~(笑)

笶田みこ『ウラブロっちゃよ』-懐かしい(´∀`)0001.jpg

こないだ、らんまの再放送を偶然見たの~!

やってたの知らなかったからビックリ☆

子供の時に大好きだったアニメだから懐かしくて
泣きそうになりました(笑)


なんか原宿とかでママにグッズ買ってもらったりしてたもん(´∀`)

いまでも欲しいらんまグッズは、入浴剤!
なんとじゅせんきょうの入浴剤で
女、猫、ぶた、ぱんだ、アヒルのお湯のセットだったんだよね確か…(*δ艸δ*)☆

あれまた欲しいなぁ。


やっぱりらんまは面白い☆

しかし普通に夕方のアニメなのに
女性キャラの露出が激しいよね(笑)


毎回見逃さないようにしなきゃ☆