1010ありがとう!! | 笶田みこ『ウラブロっちゃよ』

1010ありがとう!!

笶田みこ『ウラブロっちゃよ』-愛たんと★.jpg

(↑写メは早坂愛たんと☆)

おそくなりましたが
10/10のイベント
【みこまゆラジオ・オトラジ・タニチルローズ共同企画】公開録音&ライブイベント
ご来場下さった皆さま
ありがとうございましたぁ♪*'3`p)p゜゜+☆

わいわいとっても楽しいイベントになりました!


ゲストに来てくれた
犬あんたん&カンノユウキちゃん
楽しいトークをありがとうございました~!

犬あんたんは、お話上手だし話してて楽しくなる!(∞〃∀〃)

みこも面白いこと言えればよかったのにな~(>_<)
大人なトークはまだできなかった(笑)

エロカワな犬あんたん☆
ぜひまた色々なお話したいです!(*´∀`)


ユウキちゃんのトークはびっくりしたね☆笑
あんなくだけた話もするんだ~(*δ艸δ*照)☆
歌ってる姿からクールなイメージだったけど、
そのギャップがまた面白かったです!(*´∀`)

バンドでのライブもぜひ見てみたいな(pq*'v'*)
みこユウキちゃんの歌声好きなんだ~☆



ラジオ収録のあとはライブタイム(*'ω^)ノ

セトリは
*たからもの
*マジカル×ミラクル
*タイムフライ

でした♪

あと
まゆたすと犬あんたんと一緒に
*ツナガル☆らぶみくす
を歌ったんだ♪

犬あんたんはステージで歌うことが初めてだったんだって!
一緒に歌えるなんて嬉しかったぁヾ(≧∇≦*)ゝ
犬あんたん、まゆたす、ありがとうございました☆

そして最後に
まゆたす、りかちゃん、愛たんと四人でミルキーを歌ったよ゜+d(*'U'*★)☆




来てくれた皆さん
遠くから応援してくれてた皆さん、
ありがとうございました!

あとラジオにお便り送ってくれた皆さんもありがとうございました!

この日に収録したラジオの一本目(犬あんたんゲストの回)は
昨日カラ、みこまゆblogにて配信されてます☆


収録来てくれた人も
来られなかった人も
ぜひぜひ聞いてくださいね♪*'3`p)p゜゜+☆


※過去のラジオ配信は消えちゃう可能性があるので
早めにダウンロードをお願いします∩・ω・∩