ロックのブログ

ロックのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
はじめまして。ロックです^^





今日はマラソン大会だった・・・。





2年生までソフトテニス部だったからそれなりの順位だと思ってたのに・・・。
はぁぁぁー(´□`。)




何位かって?




・・・・78人中ね、45位なんですね。ハイ。




なんというビミョーな順位ww




まぁ、練習サボり気味だったからねーw





来週は期末テストなんだよなー・・





勉強しなきゃって時にこんな行事があるのって・°・(ノД`)・°・





勉強したくねぇぇぇよぉぉぉ!!!





誰か勉強教えてくれ。もしくはテストの答えでも可。ww





何かお勧めの勉強法があったら、ぜひオシエテクダサイ。




じゃあ、そろそろ勉強するのでここまでで。(^-^)ノ~~