春から夏にかけての、twitterおまとめ。
日々、いろいろ、ふけっているのだなあ。
・・・他人事。
タクシーのったらラジオで源さんが日村さんのうたうたってた。和んだ。宮内さんも同じの聴いてた。和んだ。いい夜だ。
吉祥寺を歩いていると、サークル時代によく見たバンド名がちらほら。みんなお店からとってたんかな。と、甘酸っぱくなる。
適当に透明な世界、で映画つくったらいいなあ。
会いたくなったら、がダントツ心地良いのだけども、so longのイントロがすきすぎて、どうしよう。ぷへ。
音のない景色は、醒めやらぬ現実のように。ビデオテープ久しぶりにきいたら、はっとした。
むくり…('ω' )…いいてんき…
優高橋の前夜祭情報を教えてもらう→会社飲みの日→行けんじゃないかあああ→チケット予約断念→諸事情により飲み中止→チケットあるわけない→ふてくされ→しばらくもっさんは聴けない→和ボ聴く→なごむ。いつものはやしになった。
うたっているひとに対して、上手いだけでつまんない、っていう感想は持たないようにしてる。見てるほうから、そのひとを拒否している気がするから。にんげんを見ようと思ったら、結構、おもしろいとこたくさんあるんだよ。と思うとる。
今日の僕らの音楽は、噛み砕いていきたいなあ。わたしはうたわないけれども、、にほんごをうたうということ。削ぎ落とすこと。シンプルに、たいせつなことが見えること。
うーん、だだもれですね。
以上!