【LIVEつれづれ】鉄ロック特別編 / 2011.04 | live , lifework.

live , lifework.

音楽と言葉といきるひと。ライブの「きかくやさん」だったこともあったなあ。

郁彩さん@gee -ge。鉄平さんバースデーで衝撃をうけた。うたにしても曲にしてもステージのもっていき方にしても、めちゃくちゃ武器がいっぱいあるひと。経験があまりないって聞きましたが、その武器たちを磨いて使い方を覚えたら、ものすごいことになるんじゃないかと!!


関取花さん@gee -ge。こちらも鉄平さんバースデーで。ちっさくてかわいいなーと思ってて、曲始まってすぐ、すって世界観を差し出してきて、その場の空気をかっさらっていって。なんか、本人が現実とうたの世界とを行き来してる感覚。ふしぎふしぎ!


斉藤利菜さん@gee -ge。鉄平さんバースデーにて、2曲だけ。さわやかですてきやなーサマーガールぴったりな表現やなって思ってただけなんだけども、次の日から2曲のメロディが断片的にリピートされる。キャッチーさと、的確な表現の賜物なんかな。夏の終わりの残像。陽炎。