こんばんは(*^^*)

しろくまです🐻



最近フェイスパウダーを変えましたニコニコ

それがこちら💁‍♀️



{ADA3290C-07B3-4E6E-B1C2-94FA735E4040}








絶賛乾燥中のしろくま


パウダーつけるとカサカサしてる部分が
余計に目立ってしまうので
避けていたんですショボーン



そんな時にモニターさせて頂けることになり
早速使ってみると



カサカサしている部分が
目立たないっポーンポーン!




今までランチタイムには
乾燥がさらにひどくなってしまうので
マスクで隠していましたショボーン


けどこちらのパウダーをつけてみると
若干の乾燥がわかるぐらいで
夕方までマスクなしでも平気なぐらい
乾燥がひどくなることはありませんでしたびっくり



こんなにも肌に潤いを与えてくれたのは

保湿成分配合されていて

持続的に潤いを与えてくれる
パウダー処方だから❤️


{34819866-113B-4CCD-B0AA-A8FF88F3A40F}



お肌にふんわりとのってくれて
ナチュラルに仕上がりますウインク花火



{E8AEE6D2-B8B6-49E8-B975-973304B0E6F0}




お値段も1800円とプチプラ😍


デザインが可愛いところも👍💕


良かったらお試ししてみてねウインク




ブロネット様、キューティス様
ありがとうございました😊❤️






キューティスさんのブログリポーターに参加中♪