本日2記事め
頭痛がひどい
しろくまです


をモニターさせて頂きましたニコニコピンクハート




{984F8892-E6FE-454B-A5AD-918C6E77EC4B}


なんとカバー付き


高級感があるでしょ照れ



中身はこんな感じです

{942B8BEB-7554-4669-9368-090841D9F911}



これね
ミネラルファンデーションなんだよラブ


ミネラルファンデーションて
パウダーしかないと思ってたから
(そう思ってたのしろくまだけ?)
こうゆうのあるんだって
びっくりだった‼️


しかもね
肌を美しくみせるための
濃縮美容液を作って
そこにミネラルファンデーションを
練りこんだんだって


だから
水一滴も
使ってないんだってびっくり



美容成分100パーセントピンクハート



メイクをしているあいだ
パックパックをしているような
保湿力と心地良さキラキラ



使ってみた感じ、保湿力が高いから
べたつくのかなと思ってたんだけど
べたべたしない程良いしっとり感ニコニコ


ひと塗りでカバー力もあるし
肌に馴染んで
ナチュラルな仕上がりになったよデレデレ



化粧崩れもなかったOK



マットが好きな人は
上からパウダー?したほうがいいかもウインク



今までファンデーションて
お肌に悪いものだと思ってたから
あんまり使いたくないって思ってたけど


最近のって
美容液成分とかお肌に良いものが
いっぱい入ってるから
素肌でいるよりいいのかなニコニコ




🐤🐤🐤🐤🐤🐤

poney企画こちらも参加ニコニコ

締切は30日だよっウインク

ご縁がありますようにっ✨






MIMCのブログリポーターに参加中♪