こんにちは😃

やりたいことがたくさんありすぎて

どれも手を付けられない

しろくまです🐻


今度の楽天マラソンは参加したいっ✊🏻

買うものピックアップしなくちゃー



それと前回の記事に

コメントやいいねを下さった方

ありがとうございます❤️


昨日は何も言わずとも

自分で洗顔してました😑


今日はしないかもしれませんが😑


何を言っても聞かないので

しばらくはうるさく言うのを

やめようと思いますニコニコ




そして今日は

最近仕事のストレスが半端ない

しろくまの救世主を

ご紹介しますっ




{22AD550D-E05F-48B0-B806-F4826C1731EB}






みんなストレスかかえてませんか?



例えばこんなこと
{C36FF47E-EDCF-484E-8E32-4F774E63961D}



しろくまはデスクワークだから
仕事中ずっとパソコン相手だし
携帯もずっと触ってるから
ブルーライトの影響がやばい



あと精神的疲れと
エアコンの乾燥も(´・ω・`)



下差しの項目が当てはまる人は
肌にダメージを与えている可能性


・残業ばかり
・同じとこが肌荒れ
・洗顔したらつっぱる
・イライラで不摂生
・エアコンで肌が乾く
・肌の調子が乗らない
・普段のお手入れが足りてないかも




肌にストレスの影響があると
肌のコンディションが乱れて
肌の悩みを繰り返すことにチーン



{F47AE91B-A13F-46D3-9683-8F236A5E10D5}




しろくまは完全にやられてます←





そこで救世主キラキラ


{6C3F4C9E-87CB-4EA9-8EDC-4895A65FCE8D}


3つの力で
ストレスに負けないお肌に😭❤️



1.肌ストレスに負けない
いきいきとしたお肌のために
生命力の強い植物エキス


2.ダメージを受けたお肌を
ケアしてコンディションを整える成分



3.スーパーヒアルロン酸が
バリア機能をサポート



しかもね

アロマティックハーブの香りが

{870ED9F3-657A-4F69-9C2C-1B1FE8AAD4E2}


最高に癒されるデレデレデレデレデレデレ



朝と夜にワンプッシュつけるんだけど
みずみずしくて
肌にすーっととけこんでいくの😌


ハンドプレスすると
この香りがお顔を包んでくれて


あー幸せちゅーってなるよ



最近肌トラブルなくなってきたし
ストレス感じやすいしろくまには
本当に救世主ピンクハート



今回、株式会社アユーラ ラボラトリーズ様の
ブログリポーターに参加させていただき
お肌が救われました😭❤️


ありがとうございました♡



🐤🐤🐤🐤🐤



monaさんのponey企画

しろくまも参加させてもらってますニコニコ


締切は30日夜中12時まで