こんにちは😃

仕事のストレス半端なくて
お菓子爆食いの
しろくまです真顔


マフラーすると
顔の丸さが半端ないゲロー




今日はね

アンファー様から頂いた





{5BC35B42-D006-42CD-BD58-3B43C2F8918D}




この商品の良さを
みんなに伝えたいデレデレ






使い始めてまだ2、3週間なのに

驚くほどの効果びっくりを実感❗️




渡辺直美ちゃんが宣伝してるこちら


{420C03B8-88AB-4632-A04F-D920DDE5A497}


有名よねっ♡

使ってる人もたくさんいるかな?




しろくまね
まつげはどちらかというと
長いほうで毛も太いから
悩むことなかったんだけど


マツエクするようになって
まつげへの負担が心配だったの




もう何年ものマツエク生活で
まつげは細くなっていくし
毛にハリもなくなってきてるなーと
感じ始めていたの




そんな時にこの商品を頂いて

さっそく試してみたニコニコ



1番効果を感じたのは

まつげのハリ




まつ育の美容成分と美容成分を浸透させる
ラッシュDカプセルが
通常の2倍入ってるからなんだってピンクハート



{BB69D53C-4128-457C-98CC-F19715F33898}




まつげがピーンって
元気になってるのがわかるっ!


そしてまつ毛が伸びてるのもみてわかるのびっくり


まだ2、3週間でだよ!?



嘘でしょって思うでしょ?
しろくまもそう思ったけど

ほんとに
ほんとデレデレデレデレデレデレ



さすがプレミアムデレデレピンクハート





そして続けやすいポイントとして


使用頻度は1日1回夜の洗顔後でOK🙆



{121975F2-D742-4CBA-AB59-702F2DA48D1F}



Dカールチップだから
根元から持ち上げて塗ることや



チップが小さいから
まつげの生え際にも塗りやすいラブ




だからズボラでめんどくさがりな
しろくまでも毎日続けられてますチョキ





しろくま的には
パッケージがピンクゴールドなのも
可愛いし高級感あって好きピンクハート




それ以外にも
まつげだけじゃなくて
目元ケアも同時にできるように


目元ケアの成分も入ってるラブ


{E8486624-32CE-436D-96BE-6D301BB912CE}



{F4EA98FC-49B4-4E50-BF7B-A6E9B89B0B9C}




そして余計なものは入ってないラブ



{36CE0001-C48C-445E-A13A-2B17848D6C94}





まだ使い始めただかりなのに
目にみえる効果を実感できたし
夜塗るだけでいいし

これは絶対絶対
みんなにも使って欲しいっ!!



まつ毛が少ない親友に
プレゼントしてあげるんだっピンクハートピンクハートピンクハート





アンファー様ブロネット様
ありがとうございました







そしてponeyの企画参加してみました照れ

競争率高いけどご縁がありますようにルンルン







アンファーさんのブログリポーターに参加中♪