こんにちは🐤❤️

しろくまですハート


風がぴゅーぴゅーすごいね



今日はフェアコスメティクス合同会社様の


をレポートしますっルンルン




{5E032BA9-A8E2-42C3-B7AA-E0C3B2B1F1FA}



これはハンドクリームで

しろくまが使用させて頂いたのは
デイクリーム💕



なんとこのハンドクリーム

世界初の特許技術のラメラ構造(液晶乳化方)を

とりいれているのですびっくり





ラメラ構造ってなに?って人の為に

下差し

{B1C52124-D36F-4039-8B56-37A4D48005B1}



ラメラ構造最近流行りよねっ❤️



そしてそして
乾燥性敏感肌の方にオススメなぐらい
超保湿ハンドクリーム



しろくまは毎日会社で使ってるのウインク



朝掃除とかお茶出しとかで
1日に手洗う回数も
洗剤使う回数も結構あって

事務職だし乾燥やばすぎて
紙で手切ることもしょっちゅうなんだけど


このクリーム塗ると

ちゃんと保湿されてるのがわかる✊🏻



塗る時の量はこれぐらい




{8711E57F-36DD-4D32-AAAF-BB1CDFCF2644}




すーっと伸びるタイプだよニコニコ




塗っても全然ベタベタしなくて
さらっとしてるルンルン



でも包まれてるような感じ😌




手洗った時のあのヌルヌル感も全くなし❗️



手を洗ったあとも
まだ包まれてる感じが続くのウインク




毎日このハンドクリーム塗ってから

手荒れしてないよ😊👌





ナイトクリームもあるみたいだから

合わせて使ったらもっと効果ありそう💡






フェアコスメティクス合同会社様
ブロネット様

ありがとうございました❤️❤️








フェアコスメティクス合同会社様の
ブログリポーターに参加中♪