しろくまですダルマ

金曜日頑張ればお休み〜ラブラブラブ


今日は彼氏が会社の人と
バドやってくるらしく
帰りが遅いので1人でございますUMAくん


ご飯作るのも食べるのもめんどくさくて
気付いたらポイフル一袋完食してた目





今日は常盤薬品工業様から頂いた


レポしまーす口紅パックブラシ




{8A36C7D6-5CA3-45F9-AE0A-D959C9852E04}




これすごい有名だよねっルンルン



豆乳スキンケア部門
1位星


洗顔後これひとつで
6役してくれる優れものウインク乙女のトキメキ



{04C47E67-FDC2-4FE5-A1BB-F4C852231802}



開けたらね
すごいジェルがぷるんぷるんなのプリン


{5612E341-AEAF-432B-A803-D94D72CF2BB2}




写真じゃうまく伝わらないアセアセ


ぷるんぷるんだけど
指にとると水分多めのジェルで
肌に馴染みやすかったニコニコ


塗ったあとのべとべと感もなかったよグッ


女性にとって大切なイソフラボンが
たっぷり入ってるジェルだから
美肌になる為には必須よねっラブラブ




常盤薬品工業様
ブロネット様
ありがとうございましたっハート







乃月さんの企画参加してます♡
ほんわか系女子♡
ブログかわいくて癒されるよーラブ