こんにちは紅葉
秋晴れがとっても気持ち良くて
過ごしやすい季節になったね栗焼き芋
 
しろくまですチョキ
 
 
 
本日はアクティフリー様から頂いた
使用レポをしまーすパック口紅香水
 
 
 
{D73DE83A-4F75-4107-99AA-C4B201D4E6B1}

 


パッケージかわいくない?
女子って感じのパッケージって
気分あがるから好きっピンクハート
 
 


中身はこんな感じ
 
{1D6611EE-8852-4C53-9453-DFD2AC3C743A}

何回か使用した後だから
あまりきれいじゃなくてごめんアセアセ
 


この泥パックは毛穴専用の泥パックパック
(顔全体にも使えるよ)




パックが毛穴にくっついて
洗い流す時に毛穴をかき出してくれるふんわりウイング


{7BF91194-E74C-44C0-B62C-184A6AFF8981}



結構固めな感じだから
最初に使った時うまく取れなくて
時間かかったアセアセ



これを洗顔の後に
マッサージしながら塗りぬりルンルン


{2374DCE0-FFE3-41BE-A907-7D12B7CAD86E}



5分から10分放置して洗い流すと







お肌が柔らかくなってるー
デレデレデレデレデレデレ







{B03F7FA1-E80E-45B0-9A8D-1A138D0F1CF8}



毛穴も少しずつだけど
黒ずみが目立たなくなってきた気がする目乙女のトキメキ




今度はやる前にホットタオルで
毛穴開かせてからやってみようかなっルンルン




頂いてから毎週1回は必ず使ってるから



しろくまのお肌
常に柔らかいよー酔っ払い




お値段も3500円ぐらいだから
お財布にも優しいっハート財布ハート



アクティフリー様
ブロネット様
ありがとうございましたピンクハート





テテちゃんの企画参加してますっバレエバレエ
毎日色んな情報を教えてくれるFINCランニング
自然と意識高まるし
一緒に頑張りましょーウインク



しろくまの紹介コードは


etsylwp9

  登録だけで500円
さらに紹介コード入力すると
500円もらえるよウインク


合計1000円もらえるのは
今だけだよ手!!