台湾旅行から帰ってきて
疲れがどっと出てきた
しろくまですコアラコアラ
 
 
 
向こうでの電車とか
飛行機とか全部しろくままかせで
友達何もしてくれないから
本当疲れたーくちびる
 
 
 
友達はマイペースで
昔からこんな感じだから
わかってたことなんだけどねニヤリ
 
 
 
 
{9836BCB6-0747-4CAA-BD68-5E030F7D953B}

 
 
 
懸賞情報いくよーっ
既に知ってたらごめんねっあせる
 
 
 
 
 
{F4B76707-D29C-4327-82CA-C2122AD43EA6}
 
 
Twitterでローソンストアのフォローとリツイートで
120本の缶コーヒー当たるよっ星
ただ抽選で1名…ショボーン無理かなえーん
 
こちらからどうぞ
 
 
 
{448B320F-1443-49B0-A0A9-DD774694840A}
 
{DF75F306-9B6B-4782-9F2B-5F490820A165}
ニューヨークか台湾旅行を2組4名に当たるラブラブ
 
対象ジップロックの活用アイデアを
ハッシュタグとつけてインスタかツイッターに投稿すると
3000円相当の商品当たるラブラブ
上差し簡単そうだからやる価値ありかな?
 
 
 
 
 
{AFF0A5FC-BDD9-49F6-B758-9DED3EC3C110}

wowの懸賞部で教えてもらったウインク
毎日応募できるよ~ウインク
 
 
 
 
 
{C3DE8E6C-416D-40FB-A2FA-0BBCCF3D0E1A}

抽選で一万名にフルグラと青汁当たるよビックリマーク
 
 
さらに
山本漢方のFacebookにいいねすると
食器セットが100名に当たるよーコーヒー
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたすちゃんの企画参加ピンクハート
しろくまも旅行大好きっ!!
あなたすちゃんの旅行節約術を参考に
しろくまももっと旅行行けるようにがんばろっ音符ルンルン