作ってた記事が全部いきなり消えて
もう一回作り直してる
しろくまですえーん


本日の懸賞情報\(^^)/







{CA28020B-DA65-4A09-954E-2ECB2311F4AD}


サントリーIDとツイッターで応募できるよUMAくん

当たるまで毎日応募可OK



{4194546E-E33D-4A7D-9D4B-9314BBE2BF5D}

引き換えはイオンの対象店舗ふたご座










{3158E2AA-F683-4194-AF1B-45FDBB65BD21}







上差しこれ前にもやった気がする🤔
彼氏に使って良かったから
購入しようと思ってますウインクピンクマカロン



{0F7DCD32-9EB1-41E6-B389-8E13F8FEA585}


限定パッケージで自分と
大切な人2人にプレゼントができるよ🎁








始めたばかりのFINC指輪口紅ハイヒール
毎日歩数や歩き方意識するようになったランニング

始めて良かったピンクハートピンクハートピンクハート

まだの人はぜひ始めようっ!!
毎日歩いてポイント貯まるよっウインク
貯まったポイントで
ドリンクやフェイスマスクが買える!
FINCと連動する体重計もあったよウインク
あれほしいな〜
しろくまはまだ購入したことないけど
ほしいものいっぱいあるから
どれにしようか迷うーてへぺろ


{6411C5C3-C15C-450B-98BC-3610F9F1A19C}

{BC7EC2D5-D8FE-4710-83B2-C80CA7FB20FF}



睡眠時間や体重管理もできるよハート


今なら登録で500ポイントキラキラ
招待コード入力でさらに500ポイントキラキラ
キャンペーンは9月末までだよー!
招待コードetsylwp9
使ってもらえると嬉しいですデレデレ


お友達になって一緒に頑張りましょグー