昨日の彼氏のせいで寝不足な

しろくまでーすピエロ虹
 
 
今日はポン活で狙っているものがラブ
17時からだから仕事終わり
ダッシュで頑張らなくちゃっグー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は常盤薬品様から頂いた
毛穴パテ職人 
のレポしたいと思いまーすウインクバイバイ
 
 
 
 
{837C34B5-B8DC-41D9-9E5F-9D3B3E4484CC}
 
 
パテ職人シリーズって有名よねっ化粧品乙女のトキメキ
 
8月にブランドリニューアルしたんだってくまクッキー
 
 
 
 
女の子がなりたい肌1位は
ナチュラル&透明感キラキラ
 
 
ナチュラルな仕上がりになるといわれている
CCクリーム指輪
でも毛穴やニキビ跡のカバー力には欠けるという
意見が多数あったそうキョロキョロ
 
 
 
そんな悩みの為に開発されたのが
 
 
3Dフィット処方が
4Dフィットにパワーアップアップ
 
 
{B4AE631F-018B-4119-BB8F-1254E0779E57}

 
進化した毛穴カバーパウダーと
皮脂吸着パウダーで
あらゆる毛穴にぴったりフィットラブラブ
 
 
もちろん美容液成分がたっぷり配合キスマーク
 
 
{C5C8A871-9C27-4706-86A0-1094FFFB8868}

素肌演出パールが毛穴の凸凹を隠し、
すっぴんにしか見えない透け感仕上げを実現ビックリマーク
 
 
その結果、一日中毛穴隠して
崩れないお肌作りに成功花火花火
 
 
 
 
 
しろくまが
一番びっくりしたのがカバー力
 
ニキビ跡・毛穴まじで隠れたポーン
これホント!!
 
 
ちなみにしろくま昔から
ニキビ跡とか毛穴に悩んでるから
そんじゅそこらのお肌よりもひどいよ!
 
それでも一回塗るだけで十分だったグッ
 
テクスチャーは少しこっくりしてるけど
伸びがめっちゃいい!!
こんなに伸びるのポーン?ってびっくりした音譜
 
 
今回しろくまが使用させていただいたのは
ナチュラルマットだけど
他にもエンリッチモイストと
ブライトアップもあるよウインク
 
 
{D8E47247-E166-4639-B127-0EAC6D60A099}{483B8CB3-C57A-43FA-9423-39C616C0CEF2}
 
 
常盤薬品様
ブロネット様
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
hitママちゃんの企画参加ハート
奨学金返済に親近感~照れ
 
 
 
常盤薬品様のブログリポーターに参加中♪