こんにちは爆笑
しろくまです

立て続けに更新すみません


ビーフローラ様から
b-flora Lilfine 
を頂きましたのでご紹介しまーす💁💕



{7DB8A5B9-9885-4403-A447-22F5E9C33A6E}


こちらの商品は
身体の余分な水分や塩分、
老廃物を排出してくれるサプリメントウインク


私は事務職でデスクワークがメインなので
夕方になると脚のむくみがひどく
パンパンになるし、
脚のだるさも半端ない…😭

こちらの商品は
黒ショウガ、コーンシルクエキスなど
むくみに働く成分や
冷え性対策、血流を良くしてくれる成分が
たくさん入っていますウインク

むくみだけでなく、冷え性の方にも
良いと思います😌💛

まだ飲み始めて2.3日ですが
夕方の脚のむくみが
少し軽くなったような気がしますヘビ

トイレの回数も少し増えました\(^^)/

このまま飲み続ければ
更に効果が出てくるかなーと思いますニコニコ


1日4粒から6粒を
自分の好きなタイミングで
飲むだけで良いので
私は朝と夜に3粒ずつ飲んでいますチュールンルン


余談ですがこのサプリメント、
粒がチョコみたいな匂いがして
美味しそうです(^^)



ビーフローラ様、ブロネット様
ありがとうございました😌💓💓





株式会社ビーフローラ さんのブログリポーターに参加中♪