こんにちは🐤🍎
しろくまです


いつもいいねやコメント
ありがとうございます(*´-`)💕




私のブログは不定期更新で
皆さんに見てもらえる機会が
少ないと思うのでいいねしてもらえると
読んでもらえてるんだなーと
嬉しくなります😭




{19060340-6B70-465E-AE18-ED7A475756B5}




今日皆さんにお伝えしたいのは
美人百花系ゆるふわOL
asさんブログに載せていたこちら下差し



{BD113D27-3A33-48A6-A80B-5A59138C137F}



GUのリブハートネックT❤️

asさんの着用画像を見て
すっごくかわいいっ😍❤️
一目惚れし、土曜日に買いに行きましたラブ


試着してすごく良かったので
asさんの着用画像をまねして…
私も着用画像撮ってみました(๑˃̵ᴗ˂̵)



{BDFED71B-6530-44B7-9E74-8DAAF6FDDC67}



リブってぴったりして
身体のラインが目立っちゃうんじゃないかと
好まなかったのですが
ぴたっとすることもなく、何より
デコルテラインが半端ない❤️

中学からずっとバレーを続けていて
肩がいかつい私ですが
写真見てもらってわかるように
華奢に見えるー😭❤️
(そんなことないって言わないで笑)



そして気になるお値段は
今だけ期間限定790円でしたポーン!
6月1日までだったかな?

ちなみに私はMサイズ着用ですウインク


これすごい人気みたいで
先週の土日に買いに行ったのですが
ほとんど売り切れ😵

ブラックも欲しかったのに
買えなかったー😭😭😭


でも安いのに超使える👌💓

asさん
教えていただきありがとうございましたピンクハート

そして勝手にリブログすいませんあせる


asさんの記事はこちらです💁❤️



皆さんもおそろにしましょー\(^^)/