こんにちは🐤🍎

しろくまです



True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用

をご紹介したいと思います💁❤️



{A2B92FB8-4020-4094-A37F-3B52B3B70374}



W洗顔不要のクレンジングって

よく見かけると思いますが

こちらのクレンジングは

W洗顔不要&導入美容液入り

なんですびっくりびっくり!




美容液も7種類も入っていて

スキンケア成分の浸透をサポート

してくれるんですってお願いお願い







{20A59B7F-68A2-43EA-BFE0-61B2103C0AF2}





私が今回使用させていただいたのは

敏感肌用なんですが、

クレンジング自体はさらっとしていて

お水のような感じですUMAくん





フレッシュハーブという香りで

さっぱりした柑橘系のような香りなので

私のすごく好みでしたデレデレ照れデレデレ





洗顔する度に香りに癒されて心が安らぐので

ついつい適当になりがちな洗顔も

丁寧に優しく洗顔できるようになりました照れ





今までW洗顔不要のものを使っても

なんだかんだつっぱったりするし

足りない気がして洗顔していたのですが

このシンデレラタイムは洗い上がりの肌触りが

すごくしっとりしているので

これが美容液のおかげなのかなーと思います爆笑






私は乾いた状態で洗ったけど

濡れた状態でも使えるみたいですグッ星





これに変えてから

洗顔1回ですむので少し楽になりましたニコニコ





洗顔て大切だから手抜きたくないけど

(普段適当にしか洗ってないけど)

これなら手抜いてもへっちゃらー\(^^)/❤️


オイルフリーなので私みたいな

マツエクの人でも使えます🙆🙆



True Nature様
ありがとうございましたピンクハートピンクハート







そして
むぅさんのプレ企画参加してます(๑˃̵ᴗ˂̵)
締め切りは31日ピンクハート
ご縁がありますよーにっピンクハート