久しぶりの更新になっちゃった



そいえば4月にあった

LUSHキッチンツアーに当選したので

行ってきましたよ\(^o^)/



倍率43倍だって笑

あたしは1年前ぐらいに1回応募して

今回2回目で当選しましたっ❤️



今日はラッシュキッチンツアーのこと

書こうと思います(^^)

思い出にねっ



まず集合場所に行くと

ネームプレートがもらえたっ







この字を書ける人は1人しかいないんだって!



そのあとバスでラッシュまで







☝️行きのバス



ついたらラッシュの人たちが

お出迎えしてくれます✨







バスから降りたら

とりあえずみんな写メ大会 笑

バスと撮ったり建物と撮ったり

ラッシュの人たちが撮りますよって言ってくれる

とっても優しいひとたち(T_T)



そのあとはお部屋に案内されて

1日の流れを聞いて

最初にランチ











ベジタリアンメニュー

初めてだったけど美味しかった



そのあとはお着替えして

ラッシュキッチンへ



自己紹介してもらって





ラッシュキッチンで

どんな物を作っているのかの説明と

実際に作っているところを

見せてもらいました❣️







イチゴと生姜のパック

名前なんだったけなー?



本当に素材を活かしてて

変なもの一切入れてなかった!



そのあとは体験コーナー\(^o^)/

1番楽しみにしてたとこ

けど体験はバスボムだった

パックを作るところを見せてくれたから

パックが作れるのかと思ってたので

がっかりだった

正直バスボムいらない(-_-)



作ったバスボムはこれ







型にいれて固めたらおわり(-_-)

これならラッシュキッチンじゃなくても

体験できるよなーって思った(-_-)



そのあとはキッチンの中で

フリータイム✨

色んなところで写メタイム















フリータイムのあとは全員で記念撮影して

お部屋に戻ってお着替え



そのあと2つに分かれて

ラッシュキッチンのお買い物組と

ラッシュのエステ?体験組に分かれたよ



エステ組は

ラッシュエステではどんなことをやるのかの

説明を受けてからお部屋に戻って

体験マッサージ







一緒に来た友達とお互いにやりっこするんだけど

超気持ちよかったー!



お買い物タイムは

普通のラッシュ店舗みたいなとこがあって

そこでお買い物

でもラッシュキッチンのものしか

買えないらしくて

置いてあるものほとんど

買えないものばっかだった!











そのあとはみんな集まって

バスで海老名ららぽーとまで



帰りのバス





最後もラッシュの人たちが

見えなくなるまでずっと手振って

お見送りしてくれた(´・_・`)



ららぽーとに着いたら

ラッシュまで連れて行かれて解散

買ってください的なのだね(´・_・`)



お土産もらったけど

エコバックとマグカップと

ランチョンマットみたいなやつ



全部非売品らしいけど

いらないなーって思った笑





今回初めてラッシュキッチンツアー参加したけど

もう行かないなー

内容が変われば別だけど

時間かけて行くわりには

あんま良くなかったってのが

正直なところ



あっ服装とかネイルとか

事前にうるさく言われるけど

ネイルしてるひといたし

服装も守ってないひと普通にいたし

注意されないから

そこまで気にしなくても大丈夫だと思います



長々となっちゃったけど

とりあえず気になってたから

行けてよかったかなー