娘『のん』は起立性調節障害の疑いで起きられなくなりました。


振り返って、いい経験だったと言えるような期間にできたらいいなと思っています。


7/5

今日も朝から行くと言ったけど起きてこない。

私が仕事に行く直前に起きてきて、すぐ準備するから駅まで送ってほしいと言ってきた。

本当にギリギリだったので、家を出ようと車に乗ってエンジンをかけたら乗ってきた。


午後は仕事が休みだったので、買い物をして帰った。

今日はどうしても皮膚科に行きたいと言っていたので、高島屋まで迎えに行き、皮膚科へ。ニキビの薬をもらった。


夜は塾へ。コロナで休んだから久しぶりだ。

夏休みも行くとのことだが、塾に行っているのに欠点って行く意味ある?何度も言う!


明日は友だちと遊びに行くらしい。

私は仕事だ😓

いつまでこんな日が続くのだ💦6月分は26日働いてた。娘の父親より働いてるわ🥵

もちろん働いたぶんお給料はもらえるから、働いたほうがいいんだけど…。

やっぱり扶養から外れて働こうかな?

娘を送って行くという無理なことをを聞いてくれるだろうか?