娘『のん』は起立性調節障害の疑いで起きられなくなりました。


振り返って、いい経験だったと言えるような期間にできたらいいなと思っています。

6/27

今日も朝から行くと言っていたけど、いつもギリギリに起きる。8:15すぎに出発。


昔朝から行けたら1日100円みたいなことやっていたことがある。

もうお金がないらしく、それを発動させているっぽい。だから朝から行っているのか?

お手伝いしたらおこづかいあげるって言ったのに、それはやらない。なぜ?😓


今日お給料が振り込まれた。

今月はフルタイムな上に祝祭日がなかったから、相当もらえた✨

扶養関係は大丈夫なのか?

昨年臨時で超えても大丈夫なこと言ってたよね?

実際扶養外れて働かないと高校のお金が払えない。

どうするか?