娘『のん』は起立性調節障害の疑いで起きられなくなりました。


振り返って、いい経験だったと言えるような期間にできたらいいなと思っています。


5/19

今日は母親の四十九日法要。

午後からなので朝はゆっくりできた。

娘は11:00過ぎに起きてきた。


準備物を確認して12:20に出発。

13:00頃到着して法要の準備。

妹家族とで5人のみ。

滞りなく終えることができた。

私どもの至らない点があり、反省。

母親にも謝らないといけないな😓

お寺の墓地にある永代供養の施設に納骨。

父親がすでに入っている。

無事納骨。


帰りにカフェでお茶して、母親の家に行き、いるものを持って帰って解散。


どっと疲れた😖💦

夕ごはんを作る気力もなく、商業施設のフードコートに食べに行った。食べに行ったら行ったで、さらに疲れた😓


とりあえず1つ大きいものは終わった。

まだ家の片付けが残ってるけど、頑張るよ💪