娘『のん』は起立性調節障害の疑いで起きられなくなりました。


振り返って、いい経験だったと言えるような期間にできたらいいなと思っています。


5/17

中間考査3日目。

今日もギリギリで起きてきて出発。


午後からは子宮頚がんワクチンを打ちに行った。

本当は卒業までにしたかったけど受験生があったり、最後は学校もろくに行ってなかったし、痛いから嫌だとか言って伸ばし伸ばしになってた。


明日も午前仕事。

午後からは母親の家の片付け。

最後の大きいものを持って帰る。

片付けも終盤戦。淋しい気もするけど、撤去の日も決まったのでそれまでに終えないと。

日曜日は四十九日法要を執り行うので、その準備もしないといけない。忘れ物がないか心配しっぱなし💦

まあ家族だけだから多少のことはいいんだけどね。