娘『のん』は起立性調節障害の疑いで起きられなくなりました。


振り返って、いい経験だったと言えるような期間にできたらいいなと思っています。


5/14

今日はさすがに起きるかと思ったけど起きなかった。私が仕事に行くタイムリミットの時間に起きてきて車に乗ってきた。

学校までは連れて行く時間はないので、駅まで連れて行った。


フルタイム勤務になって1週間。

疲れはたまっているけど、体調不良はない。

妹に母親の家の片付けを業者に頼むのをお願いした。私は動けないから。

5/24に決まったらしい。

それまでにいるものを持って帰らないと。

水曜日と土曜日の午後と日曜日しか空いてない。

犬くんのワクチンと銀行と四十九日法要の準備もしないと…。やることいっぱい💦


明日から中間考査。

テストは絶対に受けないといけないと娘に言うとわかっとる!と言う。

いつもそう言うけど起きない。でもテストは絶対だ!

もし行かなければ泣いてしまうかもしれない。

もちろん私が!