娘『のん』は起立性調節障害の疑いで起きられなくなりました。


振り返って、いい経験だったと言えるような期間にできたらいいなと思っています。


5/12

朝から雨。

娘は友だちの家に泊まりに行っている。

私は朝から犬くんのトリミングへ。

待っている間に母親の家に行き、片付け。

すると大家さんがやって来て香典を頂いた。

いろいろ気にかけてもらって、とてもいい人。私がこの後に住みたいくらい☺️

雨がひどいのでなかなか荷物を持って帰れない💦


犬くんのお迎えに行き、クーポンをもらって隣のスムージーとフルーツサンドのお店でスムージーをいただく。480円がタダになるってうれしいわ✨

午後からプリンターのインクが切れたので家電量販店へ行き、スーパーにも寄って帰った。


夕方娘を街まで迎えに行った。

明日の準備をしたり、アイロンかけたり、ボタンつけしたり、コープの注文書を書いたりで夜はすることいっぱい💦


今日は母の日だけど、昨日もらったから特に何もなし。母親にはカステラをお供えした。

明日は月曜日。

テスト近いから朝から行ってくれないかな😓