娘『のん』は起立性調節障害の疑いで起きられなくなりました。


振り返って、いい経験だったと言えるような期間にできたらいいなと思っています。


5/11

午前仕事。

娘は友だちの家に泊まりに行っている。

美容院の予約もいれているらしい。


仕事から帰ったら娘はいなかった。

美容院に行っているだろう。

この後母親の家に行き、ピカラの解約の手続きの電話を待つ。

機器の撤去の日が決まり、家に帰って娘とnewopenした多肉植物と雑貨のお店へ。

多肉植物がたくさんあり、テンションが上がった!2こも買ってしまった。

アイスクリームも食べて満足😃


夕ごはんの時に娘がちょっと早いけど、と言って母の日のプレゼントをくれた。



化粧っ気のない私にプレゼントしてくれた。

いつもありがとうと。

高かったやろうに。

お金かけんでいいから、行動で感謝を示してくれたらいいよと言ったら無反応。

え?簡単なことやん?


夕ごはんの後また違う友だちの家泊まりに行った。え?今日も?

なんなんやろか?

好きなことばかりして…。