娘『のん』は起立性調節障害の疑いで起きられなくなりました。


振り返って、いい経験だったと言えるような期間にできたらいいなと思っています。


5/10

今日も起きてこない。放って仕事へ。


お昼に一度帰ったら娘はいなかった。


夕方仕事から帰ったら娘はいた。

昨日と同じくらいに着いたと言った。

バス、電車で1時間くらいはかかるだろう。


夜塾から帰ってきて、友だちの家に泊まりに行くと言って出て行った。私はお風呂に入ろうとしていたところだったので、返事しかしなかった。

テスト勉強もしない、片付けもしない。

イライラする💢

嫌なことから逃げて、好きなことしかしてないように思える。みんな嫌だけどテスト勉強するし、片付けもする。好きな人なんてほんの少し。


疲れてるのかな、眠いしイライラする。

明日半日行けば休み。耐えよう。