娘『のん』は起立性調節障害の疑いで起きられなくなりました。


振り返って、いい経験だったと言えるような期間にできたらいいなと思っています。

4/13

午前仕事。

学校休みだから起きるわけないか😓


仕事から帰ったら起きていた。まあ許そうか。

母親の家に行き、荷物を少し取ってきた。

大家さんにも報告をした。大家さんは信じられない様子で何度も本当かと聞いて泣いてくれた。不動産屋さんにも5月末で退去と連絡を入れた。


4/14

午前中に起きてきたらお昼ごはん食べに行こうと言っておいた。

しかし12:00すぎて起きてきた。

無視していたけど、しかたなく近所のカフェでお昼ごはん。

14:00に葬儀をした会館に精算書を取りに行ってた。

合計1421906円!!

会員にもなってて、家族葬でこの金額!

最低でも200万円は貯めとかないと💦


今年お花見に行ってなかったので、公園へ。

もう終わりかけ。行けてよかった。母親にも見せてあげたかったな🌸

今年は運悪く、開花が遅かった。

例年ならギリギリ見えたのにな😓