娘『のん』は起立性調節障害の疑いで起きられなくなりました。


振り返って、いい経験だったと言えるような期間にできたらいいなと思っています。


3/27

今日は仕事休み。

午前中に娘といろいろ買い物して母親の面会に行く予定にしていた。

起きたのが11:00すぎ。予定がずれこんだ。


先にお昼ごはんを食べてから買い物へ。

いろいろ迷ってお弁当箱しか買えなかった。

ギリギリで病院に着いた。

母親は体調がよさそうだった。

少し離れた所から会話した。おこづかいをもらっていた。最後のおこづかいかも…。

5分くらい話して外で待ってもらう。

30分くらい話して病院を出た。


また買い物再開。別の店に行き、物色。結局下着だけ買った。何も揃ってないわ💦

靴屋さんに行き、靴を買うことに。アディダススタンスミスかナイキがほしいと言っていたけどほしいものはなく、違う靴を買った。しかも黒希望だったのに白を買った。どういうこと?また別で黒を買えってこと?😓

へとへとに疲れて、丸亀製麺でうどんを食べて帰った。自分のものを買ってないから余計に疲れた😖💦

この土日で揃えるかな。

部屋の片付け、宿題もね😓