娘『のん』は起立性調節障害の疑いで起きられなくなりました。


振り返って、いい経験だったと言えるような期間にできたらいいなと思っています。


2/28

今日は仕事休み。

今日は久しぶりに友だちとランチ。ずっと前から約束していたので楽しみにしていた。


約束していたお店が臨時休業!🥵

他のお店でランチ。

いっぱい話すことあって止まらない。

上のお子さんは娘と同じ歳で、下のお子さんが娘が入学する高校の中学部にいるので情報をたくさんもらった。


別れて家に帰る道中で娘が自転車で出かけていた。制服を着ていたので学校には行ったんだな。

卒業式前に美容室に行きたいと言っていた。私も行かないとな。犬くんのトリミングにも行かないとな。

またお金かかるな💴