娘『のん』は起立性調節障害の疑いで起きられなくなりました。


振り返って、いい経験だったと言えるような期間にできたらいいなと思っています。

2/25

娘は午後から友だちと遊びに行くらしい。

12:00すぎに起きてきた。

ダラダラと準備して14:00前に出かけた。


これから1人。

ダラダラと過ごした。

頭痛があってなかなか動けなかった。

掃除もしたかったのにな😓

数日前から目がショボショボする。鼻の調子も今ひとつ。もしかして始まったか、花粉症?ガーン

地獄の期間に入ったか?💦


娘と友だちを18:00頃に私が迎えに行った。

他の友だちならもっと遅い。

厳しいのはうちだけではない。


明日は月曜日だけど珍しく仕事休み。

色々やりたいことあるけど動けるかな?