娘『のん』は起立性調節障害の疑いで起きられなくなりました。


振り返って、いい経験だったと言えるような期間にできたらいいなと思っています。


7/31

今日も起きてこない。

買い物から帰ったら起きていた。12:00すぎ。

お昼ごはんも勝手にどうぞ。


仕事から帰ってきたらいなかった。

帰ってこないので先に夕ごはんを食べた。

帰りますとLINEが来てたのに、なかなか帰ってこない。19:00すぎに帰ってきた。

遅いやんと言うと、すぐ帰るとは言うてないと。

は?

いつからそんな自由になった?

勝手に食べてもらった。

食べてからも部屋でずっとスマホを触っていた。

起きてる時間のほとんどをスマホを持っているように感じる。怖っ!体の一部か?ガーン


まだこんな日が1か月も続くよ💦

もたないなガーン