娘『のん』は起立性調節障害の疑いで起きられなくなりました。


振り返って、いい経験だったと言えるような期間にできたらいいなと思っています。


7/24

今日もなかなか起きてこない。

お昼ごはん何食べるか聞いて買い物に出かけた。


私が買い物から帰ってきてから起きてきた。

もうお昼。起きていたと言っている。起きたらすぐリビングに来るように話した。もうそこでイライラ。


仕事から帰ったら娘は出かけていて、なかなか帰ってこない。自由すぎるやろプンプン

食べた食器も片付けずにスマホ💢

怒るとLINEの返信をしていたと。

そこで言い合い。

スマホ捨てるぞ!と言うと聞こえてなく、私を?と聞かれたので全部じゃ!と叫んだムキー


あー夏休み、やだな💦

まだ始まったばかりだ😅