娘『のん』は起立性調節障害の疑いで起きられなくなりました。


振り返って、いい経験だったと言えるような期間にできたらいいなと思っています。


7/3

今日も起きる気配なし。

明日は娘の誕生日なので、ケーキを頼みに行った。

今年もサーティワンのアイス。今回はバラエティパック。12個入り。冷凍庫に入るかな?😅


買い物から帰るとまだ起きてない。

11:30すぎに起きてきて、12:00すぎに近くまで連れて行った。本当は連れて行きたくなかったのに…。


今日は卒業アルバムの部活動の写真を取るらしく、ユニフォームを持って行った。もうそんなことしてるのね。運動会の係や種目も決めだしたりして早いな~。

そうやってあっという間に卒業だわ💦

今年度中に治るかな?高校生になったら朝から通えるかな?

まずは受験をパスしないと高校生になれないからね。

勉強あるのみ!