娘『のん』は起立性調節障害の疑いで起きられなくなりました。


振り返って、いい経験だったと言えるような期間にできたらいいなと思っています。


6/17

今日は2人とも久しぶりの休み。

どこかに出かけたいということで10:00頃に出発したいと言っていたけど、起きてこない。

結局10:30すぎて起きてきて、11:00前に出発となった。

どこに行こうかと考えて行ってみたかった『苔』を見に行くことにした。



天気が良かったので少し乾燥していたけど、すごくよかった!苔好きの私にはたまらん爆笑
今度は雨上がりに行ってみよう。

本当は今日高校のオープンスクールに行こうって言っていたのに娘が申し込んでなかった。
行かなくていいと言う。
行けるところしか行けないからオープンスクールに行く意味がないという考え。
まあそうでしょうけど…。
まだ夏休みにもあるから気がかわれば友だちと行くだろう。