娘『のん』は起立性調節障害の疑いで起きられなくなりました。


振り返って、いい経験だったと言えるような期間にできたらいいなと思っています。


5/3

今日は練習試合。8:15集合で7:20出発予定。

6:00から声掛け、6:30、7:00でも起きず。

7:30頃起きてきた。間に合わない。

7:40頃出発。早めには言ってあるけどさすがに間に合わない。


少し遅れて到着。


お昼に迎えに行くのに、娘の父親が一緒に行って、帰りにスシローで食べようと言い出した。

しかたなく一緒に行くことにした。

予想外の出費💸


帰って私の母親に修学旅行のお土産を持って行こうと話してたけど、部屋から出てこない。

1時間以上待ってやっと母親の家に。

ちょっとのつもりが長居してしまった。


なぜか長い1日だったような気がするな💦

ダラダラしてるし、スマホばかりだし、片づけしないしでイライラが止まらない💢

アルコールなしで過ごせないわ🍺