娘『のん』は起立性調節障害の疑いで起きられなくなりました。


振り返って、いい経験だったと言えるような期間にできたらいいなと思っています。


5/1

6:30から声掛け、7:00、7:30でも起きず。

土日さんざん遊んで起きないのは当たり前!

10:45頃起きてきた。

娘の父親は休みだけど会社の式典にでるとかで

会場に連れて行ってほしいと言われてた。

娘の準備を待って11:30すぎに2人をそれぞれ連れて行った。父親は娘にイライラ。

買い物をして帰ったら私のご飯タイムがなくなり、ささっと食べて仕事に出かけた💦


帰って夕食の用意をしていたら娘が帰ってきて、祭があるとかですぐ出て行った。7:30までに帰ると言っていたけど守るはずもなく…💢

8:00に帰ってきた。

自由すぎるやろ!!

勉強しろと言うとやる気なくすって言うし、言わないとそれはそれでやらないし、部屋の片付けもしないし、禁止してた部屋での飲食もしてるし、ほんとひどい!


どうにかならないだろうか?