娘『のん』は起立性調節障害の疑いで起きられなくなりました。

振り返って、いい経験だったと言えるような期間にできたらいいなと思っています。


3/5

今日も大会個人戦。集合時間は昨日と同じ。

7:25に起きて7:30に出発。

5分で準備できるのがすごい!

私には真似できない💦


私は一度家に帰り、試合開始前に再度向かった。

1回戦は運悪く強いペア。1-4で終わった。

秋に見たときよりも見られる試合内容だった。

他のペアは1回戦は勝ち進み、応援にまわった。

ベスト4まで見て帰ったけど、やっぱりレベルが違う!

あとは春季大会と総体だけ。

悔いのないように練習に励み、ベストを尽くしてほしい。


今日はお天気もよく、気づいたら日焼けしていた💦

鼻炎も始まってしまったびっくり

20年以上苦しんでたのに去年は全くなかった。

どういうことだろうか?


明日は月曜日。

続いて7:30に起きてくれないかな。