娘『のん』は起立性調節障害の疑いで起きられなくなりました。

振り返って、いい経験だったと言えるような期間にできたらいいなと思っています。

2/21

6:30から声掛け、7:00、8:00でも起きず。

9:00頃父親が起きてきてシャワーを浴びている。

またキレても困るので、娘を起こしに行った。

9:20頃起きてきて10:00前に近くまで連れて行った。


期末テストも少しずつ返ってきてると思うけど、あまり結果を聞いていない。やっぱり悪かったのかな?

私からは聞かないようにしている。

聞きたくないというのが本音かな💦


私の胃がまだ戻ってない。

本当は唐揚げとかポテチとか食べたいけど、まだちょっと無理かなー💦

年をとると治りが遅いと実感した。

あーあ、やだなショボーン