娘『のん』は起立性調節障害の疑いで起きられなくなりました。

振り返って、いい経験だったと言えるような期間にできたらいいなと思っています。


11/5

服用243日目。部活休み。7:30 に声掛け。

今日は私の母親の用事でアッシー(古い?)で娘も便乗。

10:30出発で間に合わなければおいて行く。

10:10頃起きてきてギリギリで準備。

10:30に出発できた。


用事を済ませ、商業施設でお昼ごはんを食べた。

買い物をして母親の家へ。

夕方までのんびり過ごした。

私はこたつでウトウト💤

母親と娘がいろいろ話していたのを遠いところから聞こえていた。


帰りにセリアに寄り、老眼鏡を買った。

スマホや小さい字が読みづらくて前から欲しかった。

これで漫画も読めるな照れ


明日は日曜日。午前中部活。

なんとか起きてほしいな。