娘『のん』は起立性調節障害の疑いで起きられなくなりました。

振り返って、いい経験だったと言えるような期間にできたらいいなと思っています。


10/31

服用238日目。部活休み。7:00すぎに声掛け。

今日はハロウィン。友だちと遊ぶらしいが、何時からなのかは不明。


10:00すぎに起きてきて何やら準備を始めた。

私はお米がないので急いでスーパーへ。

帰るともう出かけていた。お昼ごはん代だけ渡した。


今年は家ではハロウィンぽいことは何もしなかった。

去年はパンプキンケーキみたいなものを作ったりしたけど、もう友だちと楽しむことのほうがいいと思うしね。


友だちとメイド服を着た写真やプリクラを見せてもらった。

昭和生まれの私は恥ずかしくなった💦

ハロウィンの仮装みたいなものに慣れてない💦

しかも我が子がメイド服!


早く今日、終われ!

明日は学校だぞ!