娘『のん』は起立性調節障害の疑いで起きられなくなりました。

振り返って、いい経験だったと言えるような期間にできたらいいなと思っています。

7/10

服用127日目。今日は県模試。友だちのお母さんが連れて行ってくれるらしい。絶対に遅れるわけにはいかない。

6:30から声掛け、7:30でも起きず。8:00でも起きず、キレ気味に『わかってるから!』と💦

8::00すぎて起きてきてボーッとしてる。

なんとか間に合い、出かけた。

こっちがヒヤヒヤする💢


午前中はいろいろ買い物に行き、あっという間にお昼。

午後は迎えに行き、その後私の妹が娘の誕生日プレゼントを持ってきてくれた。

妹と母の家に行き、少し喋って帰ってきた。


模試のでき具合は聞いてはないが、学校のテストができてないんだからできてるはずがない。

大学で受けたという1つの経験でいいのでは💦


明日は月曜日。個別懇談の日だから早く終わるので金曜日より早く行ってくれないかな〜