娘『のん』は起立性調節障害の疑いで起きられなくなりました。

振り返って、いい経験だったと言えるような期間にできたらいいなと思っています。


7/1

服用118日目。6:30から声掛け、7:30でも起きず。

今日から7月。

今日は犬くんのトリミングの日。連れて行って一度帰って来るまでに起きて準備しててほしいと伝えていた。

10:00頃帰ったら、起きてパンを食べて着替えをし始めていた!

すごいやん!

9:30には起きていたらしい。

これは早めに行けるかも!


しかし!

ここから部活の話など聞かされ、トイレにこもり、髪の毛のセット、水泳があるから水着の準備…

家を出たのは11:25頃。

犬くんを迎えに行って、ご飯食べて仕事に行くので早くしてほしいとずっと言ってるのに、終わらない!💢

父親と洗面所がかぶって父親もイライラ💢

みんなイライラ。💢


おまえ軸で生活してるんちゃうんぞ!💢


って言いたい。


犬くんを迎えに行って、おなじみの隣のスムージーを引換えに行く。

今日はベリーベリー。

これも美味しいラブ

イライラもちょっと落ち着いたわ。


土日も部活が休み。

ゆっくり寝たいが早めに起きて薬を飲まさないと…。

ゆっくり寝られる日がくるのだろうか?