初(^_^)ノバリバリ書くんで宜しくです!とりあえず明日のテスト数Ⅱと日本史で死にそうです。やばい。やばすぎる。全然わかんないよー(・o・)数Ⅱは古屋に教えてもらおう。さて!10月です!修学旅行、団体戦、個人戦、俺の誕生日!俺の大好きな秋です。住みやすい気温ですねー。秋は紅葉ですよね!あれは見たら秋を好きにならない奴なんていないんじゃない?夕焼けも綺麗だし日も短くなってきたね!ま、とりあえず宜しく!ねむいー!