バリバリ書くんで宜しくです!

とりあえず明日のテスト
数Ⅱと日本史で死にそうです。


やばい。やばすぎる。




全然わかんないよー(・o・)



数Ⅱは古屋に教えてもらおう。




さて!10月です!
修学旅行、団体戦、個人戦、俺の誕生日!

俺の大好きな秋です。
住みやすい気温ですねー。


秋は紅葉ですよね!
あれは見たら秋を好きにならない奴なんていないんじゃない?

夕焼けも綺麗だし
日も短くなってきたね!
ryotasoさんのブログ-090831_1824~02.jpg



ま、とりあえず宜しく!
ねむいー!