スキンケア愛用スキンケア💖 パーフェクトワンだよ(≧∇≦) これうちの肌と相性が めっちゃいいんだー♪ TVショッピングで紹介されてて 最初は半信半疑で買ってみたの(笑) でも使ってびっくり! オールインワンなのに ちゃんと保湿してくれるし 使っていくうちに肌の水分量が upしてるのがわかる! しかもうっすらあった頬齢線が 消えたんだよ~(≧∇≦) 子育てしてるとなかなか 自分の時間が無いから これだけでスキンケア完了 できちゃうのはいいね(≧∇≦)