♡♡Lily's blog♡♡
ローラ大好きドキドキドキドキ
ローラになりたい女の子ですキスマーク(笑)

メイク口紅おしゃれサンダル料理ナイフとフォークすきすきドキドキ

そしてなによりかわいい我が子が
だ~~~~~~~いすき恋の矢恋の矢恋の矢

新米ママなんでよろしくお願いします…得意げ
Amebaでブログを始めよう!
愛用スキンケア💖





パーフェクトワンだよ(≧∇≦)


これうちの肌と相性が
めっちゃいいんだー♪


TVショッピングで紹介されてて
最初は半信半疑で買ってみたの(笑)


でも使ってびっくり!
オールインワンなのに
ちゃんと保湿してくれるし
使っていくうちに肌の水分量が
upしてるのがわかる!


しかもうっすらあった頬齢線が
消えたんだよ~(≧∇≦)


子育てしてるとなかなか
自分の時間が無いから
これだけでスキンケア完了
できちゃうのはいいね(≧∇≦)