6月21,22日に女子4人で大阪に遊びに行ってきましたニコニコ音譜




初日の21日は羽田から朝7時半の飛行機に乗って10時にはUSJに到着エルモおんぷ

























エルモだらけ(*'∀`*)vドキドキドキドキドキドキ













エルモに必死でよじ登る私エルモ笑







むふふばいちゃんきらきら!!きらきら!!






私の自己満なエルモだらけの記事はこちらをご参照下さいエルモ笑ダウン

http://ameblo.jp/rrqdp0105/entry-11883706293.html









夜までUSJで遊んでから、難波に移動してお好み焼きを食べましたニコニコ音譜





『千日前 はつせ』っていう老舗のお好み焼き屋さんナイフとフォーク
吉本の芸人さんもよく来るみたいエルモきらきら!!きらきら!!





生地の味が普段食べるお好み焼きと違ってほんとに美味しかったよ( 〃▽〃)





大阪旅行\(^o^)/その2へ続くばいちゃんきらきら!!きらきら!!きらきら!!