ここ一ヶ月くらいずっとネイルを
してなかったんだけど、今夜は友達に久々にネイルやってもらいましたニコニコ音譜







ピンクとイエローの2色ラメにポイントでパープルの星を付けたよリラックマおんぷ




色合いが夏っぽい(*'∀`*)vハートハート




ネイルの後は無性に韓国料理が食べたくなってサムギョプサルのお店へナイフとフォーク












サムギョプサルの野菜がめっちゃ多かったの!!






アップこれで二人前きらきら!!きらきら!!きらきら!!

大宮のTon Ton オンギーで食べましたニコちゃん音符





美味しすぎてお肉を追加しちゃったニコニコナイフとフォーク
お腹いっぱーい(ノ´▽`)ノ


アップあっひらめき電球
髪の色を期間限定で暗くしましたガーンあせる


お仕事の関係であせる







やっぱり髪色が暗いのは私には似合わないかな(>_<)





あと、最近人生初のまつエクを付けたの!!

今までずっと、付けまつ毛だったからまつ毛エクステは未知の世界だったんだけど・・・


やっぱりまつエクより付けまの方が目が大きく見えますね( ̄□ ̄;)




早くまつエク取りたいかもガーンダウンダウン