USJで売ってたエルモのグミダウンダウンエルモ音符















先週の土曜日に数年ぶりに愛しのエルモ君と再会しましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




















だが、しかーし!!


愛しのエルモ君はお子さま優先で私と写真を撮ってくれる気配が全く無かったので(`Δ´)




無理矢理突撃ーヽ(`Д´)ノ







アップ私の勢いが強かったせいか、この直後にエルモ君は本気でよろけてましたエルモ笑笑笑






やっとエルモ君と写真が撮れたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

















エルモの耳ラブラブラブラブ









エルモのスイーツナイフとフォークいちご








ダウンこのエルモを買おうか超迷ったんだけど、私の部屋に置いておいたらダニが繁殖しそうだったので354354
買うのはやめときました!(´Д`;)







また近々エルモ特集やりますエルモハートハートハート





さてひらめき電球

6月25日~27日まで東京ビックサイトで開催される設計製造ソリューション展では私はNECブースに居ますよニコニコ音譜





実は去年の設計製造ソリューション展もNECブースだったの(*'∀`*)vきらきら!!きらきら!!





みんなアンケート書いてねーばいちゃん笑笑