6月14日~16日まで行っていた沖縄レポ第2弾です(´∀`)





過去の沖縄レポはこちらダウンをご参照下さい(・∀・)

沖縄から帰ってきましたー!!


沖縄日記★その1



6月15日は朝6時前に起床してホテルのビーチをお散歩ニコニコ


















朝食を取ってから名護サーキットへ車





だが、しかし!!
ゲリラ豪雨的な大雨でレースは途中で中止になりましたガーンあせる





しょうがないので二日目の宿がある伊計島へ~
きらきら!!きらきら!!移動している最中になんと雨が止んでしまいました(゜д゜;)

あらら(;´Д`)ノ












ホテルの庭を散策ニコニコ音譜







ハブに注意!!



アップ後ろに人間のハブが居ますけどばいちゃん笑笑






ダウン雨が上がったばかりで海は濁っていたけど、ホテルのプライベートビーチで遊んだよニコニコ音譜














ホテルのプールにも行ってみたドキドキドキドキ







シンクロの練習をしているみくりちゃんエルモ笑






ダウン私は優雅にプールサイドで寝そべっていたつもりが、この直後に足がつって動けなくなりましたガーンあせる笑笑笑





沖縄★日記その3へ続くエルモおんぷおんぷ